2010年05月24日

車両保険

お客様から

FD3S RX-7

を、板金修理で
預かってました
車両保険
それを金曜日
納車したんですが

取り引きしてる
板金屋さんに
クルマを引き取りに行って

「へ??」

フロント周りに
全く手をつけてない!

「なんで??」

事情を聴いてみると
保険屋さんから上がって来た書類をもとに
修理したのだとか…

板金屋の営業さんには、
ちゃんと言ってたのですが…
話を聞くと
保険屋の担当が
直接職人さんと話して

「これは、この時の事故とは、無関係な傷」

として
ストップを掛けたらしいとの事

さっき保険屋に電話して
言っちゃりました

「コレ全部修理しないって、何のための保険だよっ!」

国内の保険屋は、ダメっすね
何かとケチってくる
外資系の方が
ポンッと出すような気がしますね

また、再入庫です

ランキングに参加したので応援してね♪
にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(点検整備)の記事画像
板金塗装
メンテ
代車2号
バッテリー上がり
ピカピカEG6
暇だったんで
同じカテゴリー(点検整備)の記事
 板金塗装 (2010-03-10 11:05)
 メンテ (2010-02-15 10:10)
 代車2号 (2010-01-27 17:44)
 バッテリー上がり (2010-01-27 11:06)
 モニター (2010-01-22 17:34)
 ピカピカEG6 (2009-12-10 20:59)

車の事ならなんでもお任せ下さい
福岡市東区御島崎1丁目5-18
電話 092-673-2744
R-Section/アールセクション
Posted by R-section 耐久監督 at 11:39│Comments(2)点検整備
この記事へのコメント
本当にその通りですよね!

ケチる事が査定員の収入につながるのではないでしょうかね!
私も以前から外資系ばかりでした。

10万以下は何も言わず出ました。
でも今は国内のネット専門損保に入ってますが、初年度に人身をやりましたが、直ぐに全額でましたから社員にも勧めて勧誘しちゃいました(笑)
業界で一番保険料が安いような気がします!
Posted by ヒロシヒロシ at 2010年05月24日 11:47
ヒロシさん>>
コメント有難う御座います
以前も国内損保での修理を受けたのですが
取り掛かりも
入金も遅いなどと
トラブルばかりでした
査定員も
もうちょっと
考えてくれればいいんですけどね
お客様と直接
やりとりする
こっちが
たまりませんw
Posted by R-section 耐久監督R-section 耐久監督 at 2010年05月24日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。