2010年01月31日
HSV010GT
さっき
「檄走GT」
みてたんですけど
ホンダの2010モデル
メッチャカッコえーですね
性能とか良く分からんけど
あのスタイルだけで
一目惚れしましたw
Zとかレクサスとか
φ( ゚ ゚)ノ ゚ ポイ
って感じですw
カッコエーー
Honda HSV-010 GT 車両諸元
寸法・重量
全長×全幅×全高(m)
4.675×2.000×公表せず
ホイールベース(m)
2.700
車両重量(kg)
1100以上
エンジン
エンジン型式
HR10EG
エンジン種類・シリンダー数及び配置
水冷V型8気筒縦置
Vアングル(°)
90
弁機構
DOHC ギア駆動 吸気2 排気2
総排気量(cm3)
3397
内径×行径(mm)
93.0×62.5
圧縮比
公表せず
最大出力(kW[PS])
370(500)以上
最大トルク(N・m[kg・m])
392(40.0)以上
スロットル制御方式
機械式
燃料供給装置形式
電子制御燃料噴射装置(ホンダPGM-FI)
使用燃料種類
無鉛プレミアムガソリン
潤滑方式
ドライサンプ方式
動力伝達・走行装置
変速機形式
常時噛合式
変速機操作形式
ステアリング パドルシフト式
ステアリング装置形式
ラック&ピニオン式(EPS付)
タイヤ(前・後)
330/40R18・330/45R17
主ブレーキの種類・形式(前/後)
油圧式ベンチレーテッドディスク
サスペンション方式(前/後)
ダブルウィッシュボーン式
スタビライザー形式(前/後)
トーションバー式
「檄走GT」
みてたんですけど
ホンダの2010モデル
メッチャカッコえーですね
性能とか良く分からんけど
あのスタイルだけで
一目惚れしましたw
Zとかレクサスとか
φ( ゚ ゚)ノ ゚ ポイ
って感じですw
カッコエーー
Honda HSV-010 GT 車両諸元
寸法・重量
全長×全幅×全高(m)
4.675×2.000×公表せず
ホイールベース(m)
2.700
車両重量(kg)
1100以上
エンジン
エンジン型式
HR10EG
エンジン種類・シリンダー数及び配置
水冷V型8気筒縦置
Vアングル(°)
90
弁機構
DOHC ギア駆動 吸気2 排気2
総排気量(cm3)
3397
内径×行径(mm)
93.0×62.5
圧縮比
公表せず
最大出力(kW[PS])
370(500)以上
最大トルク(N・m[kg・m])
392(40.0)以上
スロットル制御方式
機械式
燃料供給装置形式
電子制御燃料噴射装置(ホンダPGM-FI)
使用燃料種類
無鉛プレミアムガソリン
潤滑方式
ドライサンプ方式
動力伝達・走行装置
変速機形式
常時噛合式
変速機操作形式
ステアリング パドルシフト式
ステアリング装置形式
ラック&ピニオン式(EPS付)
タイヤ(前・後)
330/40R18・330/45R17
主ブレーキの種類・形式(前/後)
油圧式ベンチレーテッドディスク
サスペンション方式(前/後)
ダブルウィッシュボーン式
スタビライザー形式(前/後)
トーションバー式
ランキングに参加したので応援してね♪
にほんブログ村
にほんブログ村
車の事ならなんでもお任せ下さい
福岡市東区御島崎1丁目5-18
電話 092-673-2744
R-Section/アールセクション
Posted by R-section 耐久監督 at 18:22│Comments(0)
│レース