2009年07月29日

汎用HID&マルチリフレクター

キラキラしててキレイです
汎用HID&マルチリフレクター
消灯時
汎用HID&マルチリフレクター
点灯時

ヘッド 4700k
フォグ 7000k

リタラクタブルの車って
ライト開けてると
なんか見た目が変に見えるのですが
マルチに交換したら
ハンサムになりました

汎用HID&マルチリフレクター
お尻




ランキングに参加したので応援してね♪
にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(パーツ色々)の記事画像
在庫パーツ
同じカテゴリー(パーツ色々)の記事
 在庫パーツ (2009-03-08 21:19)

車の事ならなんでもお任せ下さい
福岡市東区御島崎1丁目5-18
電話 092-673-2744
R-Section/アールセクション
Posted by R-section 耐久監督 at 21:47│Comments(2)パーツ色々
この記事へのコメント
こんなクルマが近づいてきたら、関わりあいたくないので、すぐよけます!これだけのオバフェン、最近見たこと無いです。40年位前のスカGとサバンナのバトルの頃や~!!ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年07月29日 23:54
アランカさん≫
近所の子供達に受けは、すっごくいいですw
Posted by R-section 耐久監督 at 2009年07月30日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。