2009年12月21日

ハブ

左リアハブが
逝ってしまいました
ハブ
クルマを上げて
ホイールを揺すると
縦にも横にも
ガタガタ動いてますww

な~んか、おかしいと思ってたんだよなぁ~w

で、走行4万キロのナックルをゲットしたんで
明日、寒さに震えながら
交換しようと思います






ランキングに参加したので応援してね♪
にほんブログ村 車ブログ 走り屋(車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村


車の事ならなんでもお任せ下さい
福岡市東区御島崎1丁目5-18
電話 092-673-2744
R-Section/アールセクション
Posted by R-section 耐久監督 at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
これが左リアハブですね・・・・・・・
今日はお天気良いので、作業がしやすいのでは・・・・・
アズリードも、何かとやってますよ・・・・(^o^)丿
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月22日 15:13
ハーモニーベルさん>>
本日作業完了しました
ガタもなく快調ですw
天気は、良かったのですが
昼飯食べてから
何となくヤル気が出なくて
2時位まで
事務所でダラダラしてましたw
Posted by R-section 耐久監督 at 2009年12月22日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。